劇団ひとりさん&大沢あかねさん 結婚記者会見!

劇団ひとりさん&大沢あかねさん 結婚記者会見!のページを説明

スポンサードリンク
最新の記事

劇団ひとりさん&大沢あかねさん 結婚記者会見!

劇団ひとりさんと大沢あかねさんが結婚記者会見を行いましたね^^
2年越しの恋を経てのゴールインとなりました。

ひとりさんは薄い灰色のスーツ、大沢さんは白いドレスで登場。

ひとりさんは、
「(カメラマンが目の前で体勢を崩したのを見て)大丈夫ですか?人の記者会見でけがしないでくださいね!本当にこういうときに気の付く夫婦ですね。2月17日に2人は婚姻届を出しまして、無事に受理され夫婦になりました。若輩者の2人ですが、今後とも末永くよろしくお願いします」

大沢さんは、
「このたび、世界で一番大好きな彼と夫婦になることができました。この喜びをファンのみなさん、スタッフに報告したいと思います」

などとコメントした。

2人の第一印象については、
大沢あかねさんは、第1印象について「彼の第一印象は本当に最悪でした」とコメント。


おめでとうございます!
末永くお幸せに!


【関連記事】
大沢あかね“寄り切り婚”劇団ひとり外堀をジワリ策略
大沢あかね、おノロケ♪ひとりとアツアツ
劇団ひとりと大沢あかね破局? 若槻千夏“暴露”「あとは本人に聞いて」
黒木瞳、初対面の劇団ひとりに「カワイイ…!」
劇団ひとり芸の道ひとり旅…10月、キャスターに挑戦



【ひとり・あかね結婚会見】(1)第一印象は…本当に最悪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000611-san-ent


□■ P R ■□
薄毛の原因を根本から解消する!〜効果がなければ全額返金〜
■育毛先進国米国式育毛メソッド■


スポンサードリンク