宮沢りえさん妊娠&結婚!お相手は実業家

宮沢りえさん妊娠&結婚!お相手は実業家のページを説明

スポンサードリンク
最新の記事

宮沢りえさん妊娠&結婚!お相手は実業家

12日、女優の宮沢りえさん(35)が妊娠していることが発覚。
すでに妊娠6カ月目に入っているようで、出産予定は6月らしいです。

相手の男性は、実業家で近く結婚する模様。


宮沢りえさんといえば、18歳のときにヌード写真集「サンタフェ」を発売、翌92年には貴花田(現貴乃花親方)との婚約を電撃発表。さらには結婚直前での解消など、いろいろと話題を集めてきました。
そんな宮沢りえさん、とうとう結婚かと思えば「できちゃった結婚」。


交際相手は、日米を行き来している実業家。
出会ってから長い付き合いのようで、「やさしく頼れる男性」と評判のようです。

妊娠が分かる前から結婚を前提とした交際をしていたらしく、宮沢りえさんは、昨年8月末、着物ショーにゲスト出演したときに「白むくはいつですか?」の質問に「慌ててません。あきらめてないですよ」と余裕の笑顔で答えていました。


まぁ、何はともあれ、おめでとうございます!

宮沢りえ妊娠!結婚!お相手は実業家男性



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000045-spn-ent


□■ P R ■□
薄毛の原因を根本から解消する!〜効果がなければ全額返金〜
■育毛先進国米国式育毛メソッド■


スポンサードリンク